帰りました。002と会って、

そしたら、ステーキ行こか?3階やで、ほたら、いきなりステーキいこか!お父さん、そこ!いきなりステーキまんまの店名!いっちゃんえー肉!サーロインステーキやで?ほたら、それを最小量200gで、002は450g一応完食しました。002は同じもの二つ頼む事もあるらしいですわぁ。900gですわぁ。よーくえるなぁ?ふつうやで。そーか。食べ終わって、トイザラスいこか?お父さんはなドローンほしいねん。分かるわ。でも、高性能のもんこーたら性格上目一杯使うやろ?橿原神宮の上まで飛ばしたり?そやな、ほんで、墜落させる、見えてるな!そや!だから、部屋の中だけ飛べるくらいのが、ほしいねん。わかるわ!これ、どう?えーやんそれにするわ!途中で、更に手の動きで、操作できる物発見そっちにしました。ガシャポンの前で002が見てました。ポケモン系の。ほしいもん回したら?君はな金持ちの子や!遠慮せんと、回しまくるんや!金か?なんぼでもあるで!小銭入れ開けて見せたら、ワーイワーイワーイ!流石お父さん!いっぱい十円玉!百円玉三つやけどな。でーんぶやる!思う存分回せ!3回回して大体ほしいもん出てきたで。ホンマケ、ソーケ!ほたら、帰ろけ!うん。帰って今です。ルリカケスとお茶ですぅ。