水戸紅門 とくと知れ怠け者

そなた!ヤハチとアヤメが、あばいておる、ドローンも使いな!貴殿はそれでも  か? 者を診ずにして、治りません、治療は無用と申しておったな?はい、そーっすわぁ、教科書的にもそーっすわぁ!では、貴殿は、先輩の意見、指導を聞いたのであるか?あの人?言う日本語は解りました。僕も一応日本人っすからぁ!大体厳しいっすわぁ!教科書無視して、自分流貫く!変っすわあ? 大丘に託すまでもない、貴殿には切腹もならん!一度、極刑になったが、まだ生きておる!貴殿に生きる値打ちも無い!生きて居れば民百姓達が、苦しむだけで、ある。すけさん、かくさん!はい!御老公!で、亡骸は?捨置くが良い!はい!御老公!左様捨て置きます!それで良い!ワーハッハ!御老公?紅門治っておりますな?そうじゃのう、そなた達のおかげであるぞ!正義は必ずや勝つものであるぞ!とくと知れ!  ははぁ!