StarWarsで云うと、DARK SIDE

暗い側面、世界ではなく、明るい側面、明るい世界、疑いでは無く、信じる事、そうして生きて生きたいものですね。まぁまぁ、アホ丸出しでは無いので、DARK SIDEは感じながらもね。私は気配感じる能力は高い方、出来ると思います。しかし、今日思った事、002、私の息子は、相当賢い。彼のアドバイス、うーん成程!今朝、再確認しました。詳細は省きますが。先週、非常勤の内科医(年長)の先生と話しました。まぁ、こう言う人が居ました。それとは、全然、関係無い話しですけどね!私の父より、私、私より、私の息子の方がかなり賢い。代を重ねて、段々賢くなってるんですよねぇ!いーじゃないですか!反対の家系も多々あるんですから!だからね、前の話とは全然関係無いと、前置きしてるじゃないですか!そうですか?そうは、聞こえませんでしたが、そうでしたね。私の真意?言えません。明るい側面を、見ましょう!