おはようございます。今朝の

目覚めは、4時台、眠い!寝よう寝ました。5時台、まだ眠い寝ました。6時前眠く無い、TV見よう、レッド・ブル、コーヒー飲んで、ダラダラ。起きてサンドイッチ、トマトジュース飲んで今です。普通ですよね。しかし、気候は、まんま秋ですね。急に秋。この夏の暑さは何だったん?みたいな。で、思いました、今年は、紅葉が映えるのかな!確か去年は紅葉短かった?今年は長く楽しめるのかな?写真の期間も長いかな?これも、夏の暑さも影響するかも。で、職場の喫煙所隣りの庭には、去年は、ベニシジミチョウが、飛び回っていた夏の終わりから、秋口。今年は数匹が、極短期間飛んでいただけ。写真も撮れなかった。熱くて動けないから、いきなり寒くて動けないになった?とゆーことは、卵も少ない、来年も飛び回り無し?まぁまぁ、来年は来年の風が吹くでしょうよねぇ。ってな事考えながら出勤準備してます。昨日アクセス数400代、普通です。一文も長かった事から考えると、多いかな?しかし、お仕事レポートみたい。反省して、夕以降に反映します。