こんにちは、今日はカーネーション

少し見れました。やはり、リカちゃん、ジャージ脱いでましたね、普通の可愛い、賢そうな子になってましたね。で、ユウコ母さんの元に帰る気は無い、高校には行ってねと言われたが、良い子だから、お母さんの事も聞こうとする。しかし、糸子のとこから、離れる気は無い。とゆーことは、岸高か、和泉高校。可愛い、賢そうな子と書きましたね。私の母校は今は知りませんが、和泉高校は可愛い、賢い子、岸高は、地域では一番の進学校、でも可愛いは、抜けてました。大体私の頃は、大阪は、九の学区があり、一番の進学校は可愛いは、抜けてました。即ち、和泉高校?お母ちゃんは岸高ですが?でもお母ちゃんも綺麗にドラマでは、描かれてますので!分かりません!どっちどっちどっち?高校の同級生も読んでるかも知れないので、後はノーコメ! しかし、私の入学年には、女子は全員合格でした。男子は中学で二人落ちました。