爆笑!高瀬アナ!元々面白過ぎ

コメント、おとぼけ、大爆笑してましたが。今、

ホモ・デウス 
テクノロジーとサピエンスの未来

ユヴァル・ノア・ハラリ 著

柴田 裕之 訳
の紹介を別のキャスターが解説していました。要約すると、これまでの、発明、改革は人間を取り巻く環境を変えてきた。しかし、今のAI、遺伝子操作等のバイオテクノロジーは、人間そのものを変えていく、だから、自分を知らないと、自分の思考、欲望等さえも変えてしまう、だから、自分を、知る事大事みたいな解説でした。その前のニュースで100万円のベビーカーが販売、少子高齢化で、注文もあり、受注生産。とゆーニュースがありました。ホモ・デウスの解説後、高瀬アナ、えーっ!欲望まで変えてしまう?どうしましょう!100万円のベビーカー買ってしまったら!マジ顔作って、即興ですよ!流石です、加古川出身の関西人!端正なお顔立ちなので余計にオモロイ!