ハイテンション!無くなってる!

先月書き込みしました、ハイテンションになる薬ください!の方の診察。また、眠いのにしんどいなぁ?と、思っていました。長女様と診察室に、ハイテンションの一言も無い。あきません!なーんも、出来ません!料理して、掃除して、洗濯して、TV見て、寝て食べて、それしか出来ません!なーんも、する気しません!できてるじゃないですか?ぜーんぶ!娘さんに、小声でハイテンション!言われませんね?良くなってる?はい、落ち着いて、何でも出来てます!と笑いながら。なーんも、出来んのなら、なーんも、せんでよろしいですよ。なーんもせんといて、ください!ただね!私から、言えることはね!良くなってますよ!そうですの?死にたくも無い!生きたくも無い!ほら、良くなってる!入院する前の時には、死にたい!死にたい!って連発でしたよ。そーでした。死なんかったら、それで宜しい!なーんもせんと、おってください!それで宜しい?宜しい!そう?そう?お母さん、先生もゆーてくれてるやないの!良くなってるわ!そう?そう!では、お元気で!はいテンションなし、はい。だけで、笑って娘さんと退室されました。世は事も無し。