今日のお仕事、持ち越し、最終

昨日、A病棟の婦長が、先生、急にあの方暴れだしちゃって!どうしようかしら?(ほっぺに手を当てて魔法使いサリーちゃんポーズ!)ほんだらなこれ、倍にしとくわ!仕方無いですよね、他の人に殴りかかるんですから、本人より、他の患者さんが?大丈夫や!バルプロ酸ナトリウム、80mgから、160mgにするだけや!一回に飲むんは、最小限度の2/5や!これでは死なん!で、今日は?おとなしくされてます。作業療法にも参加されてます、分かってる、カルテ見て、既にDOしといたで。ありがとうございます。 も一つ、殆ど御遺体状態で、来て、復活!G1号のおかげで。でも、奥様も、御本人も継続入院の御希望、最早、私は、不要。G1号に一任!すると、彼から、少し、暴言、介護抵抗があるんです、どうしましょう?うん、俺が処方考えるわ!うーん、死にかけで来られた、あ、G1号から相談受けて夕寝にプロメタジン5mg処方済み、風邪薬の約1/3程度、これでその時は穏やかになった、それを朝昼に、殆ど効くかな?レベルだけど、何せ、死んだ状態から、回復やからな?一日分処方したで、明日見るわ!見に行く間は無かったですが、看護記録G1号の記録確認してDOに。しといたで!まぁまぁ、このくらいでえーんとちゃう?ありがとうございました。バッチリでした。あんがと、何せあの状態で来られたんやから、minimum&minimumで!そうですね、では、これで!後は任せた!また、変化あったら、ゆーてな!お願いします!流石です!何のこれしき! しかし、俺も疲れたぜ!G1号、ケン!立て!立つんだ!コンドルのジョー!医学忍者隊G2号!ってゆーわけないわな現実的には まる Mission Complete!