さてと、ふーちゃん?どこいこか

?モーテルか?あほか!あんた、ほんまのアホやな!そーけ?ほんまのアホ丸出しは、分かってるけどな、ほたら、三重県立美術館に歩いてこか?それで行こか!道中、大阪のおばちゃん丸出しでした。アメちゃん食べるか?の機会は無かった、残念。美術館、良かったです。で、写真展では、彼女は撮影者ののインド人カメラマンと英語、流暢に、アメちゃんならぬ、英語喋ってました。まぁまぁアメちゃんやしな!次は博物館、ここがなーんもないねん!まーえーやん!そこに行こか。歩いて数分、着きました。受け付けでサンちゃんあっちやんなぁ?そのとーりです。ほたらな、サンちゃん何やと思う?これそれあれ?ブブー!これでした!オオサンショウウオのサンちゃん!私は予め前の三重県立博物館で、見てましたが、002が8歳頃に見せた、サンちゃん。お父さん、でっかいな!でも、殆ど動けへんな?そや、夜行性やからな。まだ元気に生きていました。しかし見たのは13:00くらいかな?どうや、ふーちゃん?かーいやろ!かーいかーいー!どこがやねん?あんた喰われ!はい。
f:id:SAKI001:20181019180047j:imagef:id:SAKI001:20181019180104j:image