あ!ふーちゃんの息子さん、

The University of California, Berkeley 来年から編入。今はコミニティーカレッジで単位とってる。GPAが3.9らしいです。これ、7/21のLINEでした。東大よりずーっとえー大学。これ書き込み済みでしたよね。昨日、今の写真見せて貰いました。?!002そっくりやん?身長はな、185cmやで。ホンマかいな?まぁまぁあんたも、でかいしな、横も?さっき、垂直方向にぶつかった時も俺がぶっ飛んだ、質量の差やな? どついたろか!アホ!今はな、ジム行って、鍛えてるねんで!ホンマやな?ちょっと、触ってもえーか?えーで。横腹の脂肪、無い!腕も。腹筋も割れてるで!ホンマやな!で、あんたは、脂肪ないなぁ、腹筋はあるけどな。でな、ふーちゃん?あんたの息子と俺の息子そっくりやなぁ?そやな!つーことは?二人で大事に育てなアカンな?あんたホンマのアホけ?いつ、どこで、何を?覚えてないかも、両性ともに? アホ丸出しやろ!はい。ナーンモアリマヘン。スンマヘン まる  しかし、本当に002とそっくりでしたよ。立ち居振る舞いも。ホモデウス系でしたね。彼女の息子さんはチェス神ってるらしいです。そういえば002も初めてのチェスで、私と引き分けでしたよね。