本日は、県の保健所の監査

だったらしいです。彼に電話して、結果は?何もありませんでしたよ。ふーん?彼奴等の目は節穴か?突っ込みどころ満載やろ?いえ、ありません!そう?ではね。大体、誰が考え付くんか分かりませんが、保健所、県、国の監査前、せこすぎるんですよね。小細工。職員トイレの手拭き、普段はタオルなのに監査前にはペーパータオルに、終わればタオルに。病棟のトイレは男女別にが指導され、そうなってます。病棟がそうなら、職員も同じ筈。一緒ですからね。これおかしいですよね、だから、監査官の目は節穴なんですよ。それと、先週、彼が、会議に出て、帰って来て、そこと、あそこの病院の先生の同門の院長が、私は元気?と聞かれましたよ。死にかけやってゆーてくれたやろな?いえ、元気で活躍されてますとゆーときました。嘘はあかんやろ!大体、彼等が出る会議にあんた?普通俺やん?いえ、先生は忙しいから。まあ、それはそーやな、忙しかったな。忙しない時無いやん?そうですね。ありがとうございます。まあ、まんぷくで云うと、彼が、加地谷さん、私が立花さん、営業職と技術職に特化した、仕事の住み分けでしたね。過去形ですね。