カーネーション見れました。

糸子かなり賢い。それと発案鋭い。平成13年糸子88歳、病院から、依頼された、院内でのファッションショー。患者さんのモデル作って欲しいねん。婦長の抵抗は有りましたが、何とか、実現予定。で、患者を集めた説明会で、皆さんショー迄に奇麗になってください、えーっ?自分が輝く事それを人に見てもらうっちゅーことが、人に力をあたえるんですわ!一同納得。が腐れ縁で入院中のナツの希望は有りませんでしたが、勝手に、エンディングは、自分が赤、ナツは白、揃いのデザインのドレスデザインしてました。最後に糸子が、ナツの部屋に行くと糸子は愕然、多分ナツが?でしょうね。  たまたまですが、で、日本のプレタポルテ(高級既製服)の草分けとされるファッションデザイナーの芦田淳(あしだ・じゅん)さんが10月20日午後9時32分、肺炎のため東京都内の自宅で死去した。88歳だった。 たまたまですが。