しかし、つくづく反省しました。

昼食摂りながら、先生がそーゆーんなら、ペーパータオル置いときましょか?そーしてくれへん?読んでたん?当たり前ですよ。そしたら、これもそれもあれも消そか?そんなんせんでえーです。先生がそう思ったのなら、そうでしょう。そーやけど。今更、全世界に向かって発信したもの消さんでも宜しいですよ。でもな?私?別に。大きいな、この人。俺やったら、死なん程度の必殺技発動やけどな?己の、狭量を、思い知りました。もっとね、おーきな、心を持たんと!アカン!でも、私は今日迄は、ブチ切れ、瞬間湯沸器、いきなり、沸点人間でした。反省しています。  あんまり腹立つから、外来PCは私のものではありません。ですが、使うのは基本私のみ。更には、電子カルテ程では無いにしろ、紹介状、返事等の患者個人情報も有ります。電源切らずに置くと、ハッキングの可能性も有ります。ですから、起動にはパスワードかけました、副理事長と相談の上で。その根拠? ⇩
f:id:SAKI001:20181023183156j:imagef:id:SAKI001:20181023183213j:image

本日の18:30時点でのデータです。おかしいですよね。10/15異様な伸びですよね。先週の月曜です。火曜に起動した時には、そのままだった。こんな事、数回有りました。?でしたが。Searchだったんですね。 あ!アクセス数、誠にありがとうございます。より良い、書き込みを目指します。平成方丈記、下巻途中。もうすぐ、11/8で連続書き込みから、1年になります。最初は、意外な、反応の多さから、えーんかな?の戸惑いも有りましたが、002から、沢山の人が面白いやんと思って読んでくれるんやから、それでえーねんでお父さん。その、言葉のみに、勇気付けられて、今です。今後とも宜しくお願い申し上げます。