おはようございます。夕べは、

もっともっともっと喋りたかったのに、知らぬ間に寝てました。すみません。皆様は、本日はお仕事ですよね。お疲れ様です。私は休み、朝ルリカケス&お茶してます、誠に申し訳ございません。でも、朝、5時には、夜明け前に目覚めました。今は太陽光線、感じてます。起きてから、何をしたか?いきなり、意識が発動、行動開始。チリ?冷蔵庫に入れなかった!でも、蓋をして、蓋の穴には、ペーパータオルを小さく切った栓で密閉、ウェルシュ菌は入らない、しかし、プルプルが無い!ゼラチンたして、保温モード。昨夜の洗い物、残った鍋の中の、卵、乾かして、冷蔵庫。それと、半年前位前に、緑のジーンズと一緒に買った、ライトグレーのジーンズ、再発見して、今週、出勤に履きました。でも、ちと明る過ぎ、もうちと、黒め&ジャケットに併せて紺も入れて染めよ!あ!今日は金曜、生ゴミ回収、カラスにつつかれんように、ダンボールこう入れて、あー入れてっと、作業してました。NHK見ながら。今、染め、終了の洗濯機のチャイム。仕上げに、再洗濯しますね。 寝てる間の夢?初めて見る爽やかな夢とちと、ドロッとした?夢2本立てでした。後程。