Sweets 甘いお菓子屋さんの夢

私はお腹が減った。何か食べないと!でも、何が食べたいかなあ?別に何も?寿司?でも無い、鯛焼き?でも無い、たこ焼き?でも無い。あ!ベッコウ飴、ベッコウ色のベッコウ飴!当たり前やな?ベッコウ飴がベッコウ色。それを、寿司型に作って、イチゴで、赤色作って、サーモンにして、鮭握り型寿司型ベッコウ飴や。これっておもろいやん?こんなことして、生きるわ!精神科医辞め!Sweets Saki001開店。ケーキの周りにはうすーいベッコウ飴、寿司型ケーキにはそれなりのSweetsの組み合わせ。お客さんよーけ来てくれる、喜んでくれてはる、大儲けとまではいかん、あそこで医者してた方が、身入りはえー、けどなこれでも生きてはいける。俺は俺の好きな様に生きたいねん、皆の幸せな顔がみたいねん。それでえーねん。