今日はちと反省してます。彼に、

病院に何時頃につくから、外来と、プリンター連動のケースワーカーの部屋開けといて、のTELしました。出ない。何時まで経っても出ない!既にブチ切れモード。も一回TEL、彼が出ました。遅いやないか!何してたんや!副院長すみません、患者様の御家族の電話対応してました。そーか、そらしゃーないわな、でこれしといてな。はい。そうなってたので、母にプリント出来たんですよね。次には風呂から電話、何やねん!これ!俺を茹でるんか!すみません!まぁまぁ湯止めとくけどな。君が入るまでに冷めてるか分からんで、冷めてなかったら、シャワーだけやな!はい。風呂の温度管理は彼の仕事では無い。これまた、反省してます。御免なさい。