サキサキ ほぼほぼ監禁

あら!サキサキやんけ!俺はな、明日からの仕事に備えて、昨日から、泊まって、控えてるねん。ルリカケス&お茶しながらな。風呂も入った。もうじき、も一回入りに行くで。まぁまぁ一杯どうや?舐めてみたよ。ひえー!何これ?
f:id:SAKI001:20181028172529j:image

ルリカケスや。蓋に注いでライター付けたらな、これや!何せ、アルコール50%やからな!真ん中は、古い瓶の蓋やで!酷い!貴方!saki001!貴方は鬼ね!私を酔わせて何かやーらしーいこと、しようとしているのでは?アホな事ゆーな!俺はな涅槃、ニルヴァーナに居てる。でもな、明日からは働かなあかん。で今日は、登山でもしようかなとスタンバってた!けどな、行けんかった。こんなとこ、行ったみたいやわ!
f:id:SAKI001:20181028173217j:imagef:id:SAKI001:20181028173303j:image

でな、俺はな、ふてのみして、下みたいな絵描いててん!
f:id:SAKI001:20181029071050j:image

f:id:SAKI001:20181028173234j:image

ほんまはな、山歩きしたかってんけどな。そーぞーで、描いてた。あーきのゆーひーにてーるーやーまーもみーじー!ってな感じでな。暇やし、NHKみながら、サピエンス全史読んでたんや。もうちとつきおーてくれや!悪い様にはせんで!はい。これって監禁?俺もおんなじやんけ!監禁してるもんが、監禁できるか?そだねー!19:00には風呂な!お前は女風呂やったな、レディだから、当然よ!でもな5cmやろ?ドア開けられへんで?男風呂の下から、抜けたら?覗いても盗撮もしないでね!するかいな!アホー!はい。そしたら、もうちと、したら風呂行こか!はい。