ZZZは、誰でしょう?うーん?

あ、彼かな?それ言いに事務所に行くと、ZZZな?はーい!それ、私でーす!えー!あんたAAAやで。いえ、ズーズーズーの寝てるZZZです。確かにな、分かるわ。彼やったら、お父さんには負けるけど、自己評価普通にAAA出すやろうしな?納得。病棟に診察に回りました。先生!橿原アルルで先生と息子さん見ましたよ!えー!なぜ?私、実家、名張です。休日には、アルル行きます!息子賢こそうな、好青年やったやろ?賢そうで、イケメン、好青年でした!流石、先生の息子さんと思って見てました!そーけ?あんがと。でもな、あいつな、何とっても、俺を上回ってるねん!でもな?お父さんには勝てへん!と勝手に思ってる、そこ、さっぱり分からん?医者かどうかの違いだけやけどな?えー関係ですよ!そーかな?互恵の念やな?はい。