お前等!どーするねん!そんな、

格好して!ルーズソックスの女子高性に、生徒指導の公立高校の先生が、叱りまくってました。八木の駅で。平成13年位かな?既に私は三重県庁職員。え!どこが悪いん?えーやんかーいーやん!ルーズソックス履いててて、人生変わるか?大体、あんたが、盗撮しそうな、公務員やん!(公立学校の先生は自分が公務員、全体の奉仕者との自覚は殆ど無し、自分は先生!とだけ考えがちです。)更には、県民の子にお前等とかゆーな!(児相の一時保護所の職員への私の指導に抵抗があった事も書き込み済みと思います。)と思ってました。ルーズソックスは、生地多く使う、まぁまぁ、平成のバブル崩壊迄は、それもあり、の終わり頃だったんでしょう。既にルーズソックスは、昼の書き込み、朝イチに出ていた先生と働いていた頃、平成5年位からは、流行してました。アニメのヒロインも履いてましたよ、ダンクーガの沙羅、レイズナーのアンナ。別にえーんとちゃいまっか?と思ってました。