講評も終わり、外来も終わり、電子カルテのWindows

閉じていました。ガーン!え、今日はまだ火曜?そーなんですよ!下山時並みのやり遂げた感、疲労感!大体朝は閃きから、監査開始時に提案、その後は、午前中、突然の入院依頼、うちの外来通院中の方、主治医は1診察室では無い。処方見て、俺が診るわ、外来の合間を縫って、入院。午後は、監査の医師に監査のツボの伝達、これもおかしな話ながら、せんと、納得行かんのでしました。はい、でした。外来の合間に入院2人。最後は、講評で小演説。その後、まだ、火曜?しんど!でも、まぁまぁ、やりがいのある、いしを研けた1日でした。部屋に戻り、シブ5時見ながら、満足して、リラックスしてます。