昨日002からのLINE Mail

 

今週、土曜の1700頃でいい?何にするかは追々 でした。まだ月曜、彼はもうすぐ25歳です。彼の意図は私には分かりませんが、少なくとも私は慕われている。それだけで十分です。嬉しいですよ。土曜は、食事後、八木に行き、登山でしょうね。21 :00までには着く、風呂も入れるでしょうね。か、日曜の早朝に登山かも、分かりません、いきあたりばったりです。

で、明日で、このブログ連続、書き込み初め一年が経ちます。当初を確認しました。その限りでは、およそ毎日、書き込んでます。002のえーんとちゃう?皆がお父さんの書き込みを面白いと思って読んでくれている、だから、そのまま書き込んでえーんとちゃう?の発言は未確認ですが。(これはLINEだったかも知れません。)でも、皆様、本当に、誠にありがとうございます。私の拙文、お読み頂き感謝に耐えません。重ねて御礼申し上げます。 

で、シリーズ書き込みなし、行きます。