サキサキ またしても桑名?

えーっ!また、ここ?まぁまぁいーわ!空気も綺麗天気もいー!セブンマウンテンまで跳んでいって、そこでお散歩もトレッキングも出来るし。ハマグリも食べたいな?お風呂も入りたいな!お風呂?あ!あそこの病院のお風呂いーわ?あ、又しても彼が!サキサキやんけまぁまぁ入れや!見れへん!お前一応レディなんやろ?失礼ね!正真正銘のレディよ!ハイハイ!ハイはいっかい!ハイ。(何かこの台詞久し振りの感じやなぁ?)風呂あがり、気持ち良かった!有難う!でも、ちょっとお腹も減ったし、喉も乾いたかな?そーけ?ほたら、俺の部屋に来いや。うん。どーぞ、ノンカフェインお茶、特保やで、食べ物はな、ファミマで当たった、カロリーメイトゼリー、Apple もあるし、その他諸々もあるで!じゃあさ、Apple!美味しい!有難う、じゃ、元気でね、貴方割と優しいのね!まぁまぁやけどな。じゃ、跳ぶわ!寒かったら、この部屋でもえーで?大丈夫!私は一人が好き、貴方と一緒、それに私は妖精、寒くもないよ!セブンマウンテンに跳んでいって寝るわ。そーか。ではな、元気でな、きーつけてな!じゃ!バイバイ!(彼は何か機嫌が良さげ、何か難題を熟したのね、)バイバイ!サキサキか?俺の分身やしな。大事にしたらなあかんわな?まる
f:id:SAKI001:20181106213018j:image