一風呂してリラックス!今朝は、

疲れてましたけど、まんぷく、見てました。思い出しました。世良さんがジープに塩を、積む所から?大丈夫かな?この人に任せて?公社からは塩代3000円支払われました。でも、やっぱり、萬平さんには、1500円、鉄の入った塩があったやろ?ホンデなそれや!ちょろまかすとしても、私なら、300円くらいかな?でも、そのまま渡して、手間賃300円くれへん?でしょうね。半分も盗らんわな。何れ分かるでしょうよ。当然、公社に過去の支払い調書見せてください!みたいな感じでね。分かることを、悪事を働く者の気が知れませんね。私は、分かることを分かるように、説明します、明日以降、多分、木曜日でしょうね。