√40 1辺6倍くらいやんなぁ?

お父さんが君をデジカメで撮り初めた時は35万画素、お婆ちゃんに買ったデジカメ1400万画素40倍やな?君撮り初めたその頃からデジタル技術加速度的に伸びたわな?そうそう加速度的やったな!そしたら1辺に直したらって考えてん!普通√40やな。そやな!そしたら1辺6倍くらいやな即答。君な?どうやって計算したん?それはな、お父さん、これそれあれしたら、すぐ出るで!お父さんやったら分かるやろ?何やこれ?わからへん、彼の計算メカニズムが分からへん!しゃーないわな、うちアホやし、ホモデウスにはなれん、まぁまぁゆーたら、プレホモデウスでしか無い、くだらん存在。 とまるっと思ってる訳では無いですが、002には負ける、舌を巻かざるを得ないですね。