今日の昼食は、鯖の味噌煮でした

見るからに美味しそうでしたので、私は味噌煮。魚嫌いの統括も同じでした。美味しかったですよ。カウンターで支払い伝票渡す時(副院長SAKI署名だけですけどね。)美味しかった!といーました。で、母の部屋に行きました。笑えました。11月も半ばやのによ!暖かいわなぁ!お母さん、エアコン付けてるからやで!それなりに外は冷たいで!そうかい。そうや。それでもよ。あんたはよ、国家試験落ちたとか、留年して、その度にべべやったってよーかくわな?それはな、今があるからやん?今が惨めな状況やったら隠すやろ?でもな、俺はな、普通には、得難いポジション全て、手にした後やからな。そーよなー、でもよう、普通医師国家試験落ちたは書けんわな?それもあって今があるとこがオモロイとこやん?そーよなぁ!