時々は聞いていましたが、NHKで

線維筋痛症。症状は ⇩ 

Wikipedia 一部抜粋)

主要症状全身の慢性疼痛と解剖学的に明確な部位の圧痛[1]。随伴症状身体症状[1][4]
38℃以下の微熱、疲労感、倦怠感、手指のこわばり、手指の腫脹、関節痛、レイノー現象、寝汗、過敏性腸症候群、動悸、乾燥症状、呼吸困難、嚥下障害、間質性膀胱炎様症状、生理不順、月経困難症、体重変動、光線過敏症、寒暖不耐症、顎関節症、低血圧、各種アレルギー症状、僧帽弁逸脱症など、
神経症状[1][4]
四肢のしびれ、手指のふるえ、めまい、耳鳴り、難聴、視力障害
精神症状[1][4]
抑うつ症状、不安感、焦燥感、睡眠障害(過眠、不眠)、集中力低下、注意力低下、健忘、起床時の不快感

 

これらと、後の書き込みから、考えました。私のよく書き込む心気症状の可能性も否定出来無い。身体異常への過剰な囚われ。と云うことは、私の3種或いはその変方が、効果ある可能性もあるとは、考えましたがその病名で来られる方は居ませんので、試みようが無いですね。線維筋痛症、是非、ネット検索してみてください。この書き込みの下線部分をクリックするだけで検索出来ます。