U君と家に戻り、まだ時間が

あるので、悪いけどな、俺な呑むで。呑んでや!あんがと。ルリカケスしながらU君はコーヒーしてました。しかし、男前やな!今でももてるやろ?いや!分かった、奥さんが目を光らせてるんやろ?まぁな!ブログとかFacebookに出したらファンクラブ出来るかもな?さっきゃんかって愛されキャラやん?この前のプチ同窓会でも、女子陣、ハグされて喜んでたやん?あの時か?あれはなK松がな、さっきゃん行ったれや!何で俺やねん?お前しか居らんやろ!大体あいつは、自分がしたい事を、俺に命令するねん!俺、子分とちゃうのにな?さっきゃんはどこでも、そーやと思うで!そーでもないねん。職場では恐がられてるで、エレベーターも俺とは乗らん。それは、さっきゃんは副院長、管理職やからやわ?違うねん、俺な、管理職でも、雇用者でも無く、一労働者、被雇用者やねん。そう?変わった病院やな?そう、変わった病院。多分、恐がられるんは、俺が突然ブチ切れるからやろな?運転見てても、分かるやろ?それは、うん、そやな。