こんばんは。あさが来た、シブ5時

見ながら、パソコンで、アップ用のData作って、アップしたら、この時間です。繰り返しに成りますが、今日は朝から忙しかったです。朝は、病棟から、連絡あっても、外来!それなら、院長に?そうしてくれ!院長には、申し訳ございませんと俺がゆーてたと、伝えて!はい。統括が来て、その事を、分かってる!大体、俺が診れなかったら院長?その体制そのものが問題とちゃうんか!そのとーりです。小声。まぁまぁ彼に責任は無い、もっと上の問題、これは、何ゆーても無駄。午後からも忙しかった。カラータイマーが点いてもまだ、婦長来るし!知らん!俺はもう動かれへん、考えられへん!で、何や?これそれあれ?分かった、これそれあーするわ!御願いします。お疲れですよね?当たり前やろ!はい。まぁまぁ、太陽光線は無かったですが、回復してきてます。お夕寝無しで、書き込めそうです。因みに、3,4月分、発禁箇所あれば、教えてくださいね。サーチ者本人がゆーてくれるのが、一番ですけどね。ゆえよ!