今日の昼食は、豚肉と茄子の味噌

何とかでした。美味しかったですよ。相変わらず御飯は、二口位でしたけど。食後、何時もの様に母の部屋でアイコス。あんたわよ、鋭いわな!そや、俺はそーや。その後、ある事務職員とコーヒーしてました。先生、今ねカンキツだったかな?毛髪促進剤が良いみたい、えーと思いません?そーか?俺はフサフサやから、別にどっちでもえーわ!嫌がらせですのん?上から目線!そんな事無いで。あんたもフサフサやんけ!あ!またまた上から目線やめてください!ホンマの事ゆーてるだけやで!全然、思って無いくせに!馬鹿にしてる!褒めてるんやん!褒めてない!怒りました!うーん?褒めてるねんけどなぁ?!褒めてるのに叱られちゃった!私は悪くないのとちゃいまっしゃろか?