で、私は世良さんなみの喋り&

お調子者。家にタクシー来ました。若い女性が?先生?見習いですねん。助手席で座って研修してますねん、すんまへん!見慣れた男性運転手さん。何がスンマヘンねん?えーことやないか?そーでっか?あんた、べっぴんの筈やけどな?マスク外してくれへん?嘘!そのままでえーで! ベラベラと世良さんみたいに八木駅まで、喋り続けてましたわぁ!こーゆーの、リップサービスっちゅうのと、ちゃいまっしゃろか? で、話のコア?津駅で、バスの女性運転手さんの顔を覗こうとしてさとられて、かしこまって、普通に降りた話でした。ふうちゃんが見てて、大笑いの話。見習いのドライバーもわろてくれはりましたわぁ。折り際にこれからも宜しく!私は怪しい者では御座いません。そう!先生やで、お世話になってるで!と指導ドライバーさん。あのな、君な先生と言われる奴には変態多いで!気ーつけてな!ほたら、あんがと!まる