アカン!マルクスアウレリウスの

様に、自らを省みて、哲学的思索を示そうとしてたのに!アホ丸出しな事しか書き込みして無いやんけ?13:00には、部屋に着く、それから、自省録読んで、ホモデウスも読んで、哲学的思索をし、人類の未来について書き込むんや!の予定です。 今週の朝イチ何曜日だったか、忘れましたが、近江友里恵さんが寒い寒い!では、この持っているマフラーを巻きなさい!駄目です!それを巻くとダサいんです!わろたわ!けど、かーいーなー?ま、それはともかく、マフラーの女子高生巻?ってあるんですね。それを彼女はずっとしていて、灰色のマフラー。お洒落なマフラー選び(黄色が良いらしいです。)、巻き方してました。でも、その後の、NHKの屋外女性レポーター、皆、女子高生巻?流石NHK!でも、えーんとちゃいまっか?かーいければ?