あ!また、切れた!すんまへん。

居られるかもしれませんよね。受験料返還してくださいの本人、御家族。 でね、話は戻りますが、皆さんがこんなにしんどい思いして生きて居るのなら、これ以上、私には生きて行く自信は無い!取るべき道は? って事を私が本気で考える筈、無いですよね?俺やから出来る事を俺はギリギリまで、してる。多分多分ですよ、誰にも出来無い!何故、それをするか?自らを研き、誇りを守るためですよ。誇りに、誇りのために私は生きている。金のためにでは無い!それなら、既に辞めてる。私は常に自らの、いしを研く!これ、今年の、計でも有りましたよね。それ、守り抜いています。では、来年の計? 考えています。