万屋銅魂 や!久し振り!

ハシヅメサン!マダオでえーで!そーけ!ほんだら、マダオ!マイスイートホームは持ったんけ?持った!みかんの紙箱から、リンゴの木箱に出世したよ!んー!良かったな!(評価、俺は一応精神科医だったしな?)えらーい!これで、ハツさんも呼べるやんけ!そうかな?な、訳無いやろ!んー?そやな?もうちと、おーきせんとあかんわな?そーや!見つけてきたで!リンゴ箱!二つ引っ付けたら、二人で、ラブネスト作れるやんけ!銅さん?なめてない?舐めてませんよ!なぁ、キグラチャン?ソーアル!銅チャンはガム噛んでただけアル!やさしい歯医者さんから、ガムも気をつけてくださいといわれながらも、そーっとガム噛んでたダケアル!そうけ?ホンマケ!ドウサンあんがと!俺はなマダオ!お前の幸せだけを願ってるんやで!中央省庁から、お前を引き摺り落としたのは俺の責任では無いのかもしれない?って、結局のところ、俺の責任では無いの選択肢あるやん!そやで!ふつーそやで!なーキグラ!ソーアル!マダオ!何か文句在るアルカ?!えーえ!まーたっく、でーんでーん、ございません!そか、そしたらー、無罪放免アル!って何か俺罪犯したん?自分で考えるアルヨロシ! マ ダ オ !