金曜日の忘年会回顧。

別にふつーにルリカケス呑んで、会場に向かいました。ふつーに私の席がありました。ボスの前に。お前呑んでるやろ!はいふつーに。そやろな、お前やからな?はあ、ふつーです。では上からご挨拶、私はふつーにご挨拶、殆ど息子くらいの若い先生相手に。お前、ふつーに挨拶したやん?当たり前ですよね、老成するといーますよね?私も58ですから?そやな?お前もそんなとしか?はい。 食欲無し、壁に持たれて寝てました。起きました。まこっちゃん!いつも、俺のブログ読んでくれてあんがと!当たり前ですよ!先生のブログ読んでます!そうけ?あんがと!また寝てました、起きました。ふみよちゃん! あんたいくつになってもきれーな!べっぴんやな?有り難う御座いますぅ?ホンデな俺はな就活に来た訳や無いけどな、あんた、しんどい時はいつでもゆーてや!時給け?0やで!友人の困ってる時助けるのは人情やろ!金とちゃうやんけ!俺もな、困ってる時には、商売したけどな、無駄!人のために何が出来るか?俺が何とかして見せる!それが、男の生きる道ちゅーもんや!ちゃうか?はい、先生、その時はよろしゅーに。ところであんたべっぴんやな!もーよろしーですわ!はい。あ!おらんと思ったのに居ったんけ?きれーなったな!もう!なーこちゃん!もー先生酔っぱらい!いつもやで、ふつーやで?何か?もう、えーですわ!おとーさんには、ほんまにかんしゃしてるで、こんなアホ丸出しの俺をひろてくれて、放し飼いにしてくれたしな?せんせー?恨みごとですか?ちゃう!感謝してるんやんけ!宜しくな!で、親分!昔はこれそれあれありましたよね!お前!何で知って、覚えてるねん?!大きい声でゆーな!はい。ちーさーい声でいーますわ、わし、割り方、頭宜しいねん!わかった! まる