水戸紅門 カークよ?

貴殿、James.T.Kirkであるな?ニホンゴアマリワカリマセン!介さん、通訳して上げなさい!はい、ご老公。ソーデス。貴殿はのう、優秀な精神科医サキザキに詐欺を仕掛け、逮捕すると脅迫したであろう!彼が居なくなれば、日本にとっての大損失であるぞ!脳は縮んでいる様であるがのう?しかし、彼には、恐るべき遺伝的認知予備能がある様じゃ。彼を逮捕?まかりならん!ワタシソンナコトシテマセン!嘘を申すで無い!証拠はNET上に散在しておる!シテマセン!まだ、申すか!介さん角さん、成敗しなさい!はっご老公!致しました。骸はどう致しましょう?放って置くが良い!陸戦隊の司令官、野で死ぬ事は定めじゃて、部下をその様に死なしたのであるからな、当然の報いじゃて!ご老公の言われる通りに御座います。これにて、解決じゃのう!あーはっは!では、旅を続けようぞ!はっ!此度は印籠出ませぬでしたな?相手は異国人、意味すら分からぬでは無いかな?流石ご老公!では、旅を続けようかのう?はっ!