ところでね、今日も昼にうどん食べた

だけでした。寝る前にいきなりお腹すいて、CURRYNOODLE食べましたけどね?大体、ラーメンってね ⇩
f:id:SAKI001:20190124024842j:image
麺の上に具がのってますよね?ところがカップ麺は、具を食べ尽くそうとするといくら、掬っても、汁を最後まで、飲みきって、最後に底を箸で食べる。これ、めちゃ健康に悪いと思うんですけど?汁と麺を全部食べて飲み尽くすと、極めて高塩分!まぁまぁカロリーは、さて置き。ラーメン屋さんのラーメンは、そんな事無いですよね?萬平さんの後進にお願いしたい事は、具を上にの工夫!ですね!健康のために!(玉ねぎ、ねぎ、牛肉等などが美味しいだけにそれ、食べたくなるんですよね?)