でな、先生、僕は副院長、普通はな、

労働基準法でゆーと、雇用者、雇う側、そして管理監督者であって、労働者では無い筈、でもな、先生見てて、分かると思うけどな、僕は、雇用者でも無く、管理監督者でも無く、被雇用者、労働者やんなぁ?まさしくそうですね。先生は僕の講義二回受けてくれた、一生懸命聴いてくれた、あんがと。でもな、僕が複数の当院の職員の前に立つ事は無い。とーかつも副院長、彼は雇用者、管理監督者そのものやろ?そうですね。先生の講義は病院内でも、しょっちゅう有るんですよね?無い無い、俺が複数名の、職員の前に立つのは先生みたいな、研修医の講義の時だけ。えーっ!先生が定期的にしてると思ってました、何故何ですか?分からへん?多分、俺にえーかっこ、させたない、ただそれだけの事と俺は思ってるけどな?そーゆーOwner何とちゃうかなぁ?三重県内でも、俺は有数の演者との自負はあるし、その実績もあるけどな?うーん、分かりませんね、Ownerってそーゆー者何ですか?そう、どこでもそんな感じ、普通やで。はい・・・