大坂なおみ選手勝ちましたね!

こんなの見始めたら止められませんよ!流石のみですね!でね、いーとこはね、ど根性丸出しでは無く、余裕があるとこですよ。勿論、試合中は集中力、ど根性丸出しですけどね。その後。やっぱり、世界レベルの勝者はこの余裕が、必要。しかし、それは矢張り天賦の才能&たゆまぬ努力!しかしね、私には無理、歳が三倍くらい違う。えーなー、若く、才能もあり、努力も怠らない、従って余裕も出るわな!えーなー!つっても、どーもなりませんね、私は私の道を歩むしか無いですよね。しゃーない、しゃーない、出来るだけ、頑張るわ!ですね。  で、あんた、明日どーするん?歯医者さんキャンセルして、寝てますわぁ。ただただ、回復のために。母を診て思いました。しんどい時は、寝る!それ、一番。自分にそれを強います! では、も一回寝続けますぅ。再びお休みなさい。