今の私の状態にまで落ち込んだのは

いつだったかな?スマホに日記をつけてたけど、まだ、Data復元出来てない。しかし、記憶をたどれば分かります。ここで勤務して、もう直、7年、前回突然動けなくなったのは、2.5年経った時点、それまでに元の体重より、3kg減っていた。5週間、休んで復帰。その後もミルタザピンを1.5年飲んだけど働けてた。しかし、今に至るまで体重は減り続け、更に4kg減っていた。即ち病態は完治では無く進んでいた訳ですね。この数週間は鼻水も増えて、食欲は更に失くなっていた。4.5年前には、十数箇所で働いていた。今は、ここのみの勤務。労災の対象に成りますが、労働量の多さ、責任の圧力の変化を示すものは何もない。従って、認定はされないですね。私が委員でもありますから、分かるんですね。でも、私としては労務との因果関係は明らかですけどね。責任の重圧、労務量は多くは無いけど、私しか出来ない事ばかりですしね。まぁまぁゆっくり養生してます。