ところでな、先生?俺が右手を上げる

すると先生からは、左に私が右手を上げていると、分かるよな?分かります。だから、鏡を見ても他人から見える私とは左右反転して見えるわな?そうですね。でもね、スマホの自撮りモードにするとな、他者視点モードで、見える?いえ、自撮りモードは鏡と同じですよ。実験、ホンマや、かつての考察は間違ってた、ブログにもアップしてた。?はあったけど。とゆーことは、スクリーンの真ん中辺りにデジカメ付けて反転画像をスクリーンに出す様に作ったら大儲けや!そうかもしれませんね。簡単に出来るわな?スクリーンも今や安いし。そう思います。とゆーことで、私はもうすぐ大金持ちになります!ってアイデア全世界に発信してるし、どなたか、儲けてください、そして、憐れなこのマダオにお恵みを!10円でも!