敢えて今晩は。まだ、明るいですが。

痛い!痛すぎるから、音声切って書き込みししてます。国会中継。統計処理は難しい、一応私も理系ではありますから、統計処理は、出来ました。それでDataを処理して、英語の論文にもして、何とか博士号は取りました。これは既得権です。余程の事が無い限り、死ぬ迄、博士です。しかし、今は、一切の統計処理できません。統計処理ソフトもありますが、使い方も忘れた。それ程、本当の統計処理は、難しいんですね。だから、何分析による統計処理とか、平均では無く、ポイントとゆー言葉でNHKもお茶を濁しているんてすよね。確か朝のまんぷくは、麺の試作過程でした、続くあさイチは、銀歯の下の虫歯でしたね?続く国会中継、痛い!仕事にでーよう!でした。さっきまで見てましたが、痛いので、音声切って、今に至ります、確かに今日は動けた、しかし、ギリギリのラインで動けた。病棟の診察と任意入院の確認もしましたが、息切れで早めに部屋に戻ってました。痛いのに、痛いもの見て、どーするねん、見ん事ですよね。