今日の二回めの診察の方、85歳かな?

先週診察し、画像、症状含めて、レビー小体型認知症と、推測した方。施設職員、これそれあれ、です。でぇ!不眠、徘徊、暴言、暴力、介護抵抗はどうなったんかいな?それ、無くなってます。それが大事なんやないか!そこから言わんかいな?はい。長女、次女様も同席されて、えー感じ。施設職員は、ご家族がこられても表情も明るくなってと、言われてます。(言われんでも目の前で、その感じやないか!)で、御本人に、どーですか?先生!御名前は覚えてませんが、お顔は覚えています!普通そーですよ、私もそーですしね?(一同笑い)、ありがとうございました!気分も楽に、そして、ぐっすり眠れる様になりましたよね?はい、そのとーりです!拝む?やめてください!それ、私のワールドには無いですから!半分、青い。見てられた筈は無いので秋風羽織真似はしませんでしたが、いーたかったですね。な、僕の3種、一週間で効果ありやんなぁ?先生矢張り、凄いです!私にでも分かる改善ぶり、先生の組みあわせ凄いです!あんがと!  まる