間違っていました。すみません。

ダイビンググローブ、当然防水性有りやろな?と思って買いましたが、水は染み込んできます。まぁまぁ良く考えるとダイビングに必要なのは、保温ですよね?耐圧を期待するのは当然無理ですしね。今日露天風呂掃除して使いました。ダイビンググローブ、水は染みてくる。しかし、ジワーっと染みてくるので、あまり冷たいな!とゆー感じはしませんでしたが、矢張り水はグローブ内に入って来てました。とゆーことは、バイク用グローブとしては、使えませんね。手に風は当たり続ける、蒸散熱で、手は冷え続けますからね。更に考えますと、ソックスブーツ、どうみてもネオプレーン素材、ダイビングスーツ素材でも、水は染みてくる。このブーツやっぱり、ダイビングスーツの素材製ですね。
f:id:SAKI001:20190210011559j:image
f:id:SAKI001:20190210014519j:image