一粒の麦もし死なずばの題からの発案

でした。フランスのアンドレ・ポール・ギヨーム・ジッド(André Paul Guillaume Gide, 1869年11月22日 - 1951年2月19日)は、フランスの小説家。1947年ノーベル文学賞を受けています。彼は一粒の麦もし死なずばは、自らの過去の贖罪の為に書いたと述べているらしいです、新潮文庫でかつては出版されてたけど、今は無いらしいです。私は読んでません。では、何故にこの題からの発案?贖罪ですよ。昨日のたこ焼きの話、駄作すぎね?があったからですよ。では内容も知らないのに思いついたか?一粒のタコからの連想でした、題だけ思い出しました、ググッたら、上記の内容でした。たまたまですね。まぁまぁ今日の私のテーマは、1ですしね。1?考察した事無かったかな?ありましたね、0から考えないのは?で。更にでは、新訳 走れたこ焼き君なん?書いた事あるか、自信なかったので、書いたとしても転がれ・・・だった様な?とゆー訳です。