アクセルサーガ 人事異動

んー!・・・どーしたんですか?エルパラッチョ様!皇帝陛下!はっ!皇帝陛下! ?実はねぇ、人事異動の通達が来たんだよ。ジンジイドー?陛下は陛下、上は無しでは無いのですかぁ?実はねぇ、私は医療法人アアセイ会、悪の秘密結社の部長級なんだよ。そーだったんですか?医療法人?あたしぃ、医師、看護師その他諸々免許ありませんけどぅ?えーんや!資格はいらん!それが法人の、掟!でねぇ、あのう・・・穴太ですね、穴太本店勤務になった。  本店勤務!栄転じゃないですか!踊りましょうか!歌って踊ります!Hawaiian!アローハーオーエー・・・いでよヒモ!落ちとけ井戸にこのアホンダラ! ちとかーいそーかな? ハイアッテ君、助けてあげなさい!ハイアッテ!   私は君達がなんちゅーか、すっきゃねん!いかに栄転とはいえ、別れたく無いねん!エルパラッチョ様、有難きお言葉、このアクセル次の異動のおみくじ、必ずや穴太を、引きます!ヤッター穴太でした!ハイアッテ引きまーす!穴太でした!では、皆で、医療法人アアセイ会、悪の秘密結社で悪事の限りを果たそうでは無いか!はい!ハイアッテ!踊りまーす!オーレ!ストン!ハイアッテ君助けなくて良いアルよろし!ハイアッテ!