昨夜は久しぶりの悪夢、書き込み関連

アクセルサーガ 人事異動が元と思います。俺は悪の秘密結社で、悪い事したくないのに、悪事を尽くす。アクセルもハイアッテも居なくて、俺、一人で。目覚めた途端に、あ!身体動かん?今週は外来多い!やーやな!逃げたいなぁ?でも無理やわなぁ?&眠い、寝よ!寝てて起きたら、まんぷく直前、リモコン使えるくらいには、動きました。見ました、カップヌードルは今週くらいに出来るかな?幸ちゃん、武士の娘からのお小言に対して、はいはい!はいは一回よ!はい。でしたね。ダラダラして、コーヒー飲んだりしてたら、回復して来てサンドイッチ2/3食べて、出ました。電子カルテチェック、母へのプリント、昼食無し。病棟診察と、任意入院の確認の診察と、カルテ記載。大体この辺で再びカラータイマーとゆー訳で今に至ります。