病床稼働率?さがってるなぁ?何とか

せな、あかんなぁ!しかし、俺が思っても、来なかったら、満床にはならんわな?俺の力の及ぶところとチャウわな?そしたら、やきもきせんと、時の流れにみをまかーせー!でえーんと、ちゃうかいな?別に満床にしたからといって、満床大賞、金一封が出るわけでもないしなぁ?そう、思うと、すっかり心は晴れ渡り!そーや!満床目指す必要は俺には無い!それ考えんかったら、楽な仕事や!それに勝手に俺は院内エース精神科医や!そんな事考えながら、事務所に入るととーかつが。減ってるな?お願いします!お願いされてもなぁ?大体、満床にしたからといって、満床、賞金出んやろ!考えときます!考えてるだけやろ!実行してもらわんとな!はい、ですから、それを考えてます!   こうして、あのう、時は過ぎ去ってゆくのでした  まる