アクセルサーガ みちのく

エルパラッチョ様!皇帝!はっ!皇帝!あのう、昨日は良い天気でしたね?
f:id:SAKI001:20190310125111j:image

でぇ私思うんですがぁ、東北地方の方々は、未だ大震災後4万人以上が避難生活されている、そこ、助けたいですぅ。アクセル君、うちは悪の秘密結社だよ?人助け?まかりならん筈。社長が許してくれないよ。保身第一だからねぇ。あのう、皇帝!このアクセル、命に変えても申し上げます!いでよヒモ!準備は出来た。申し述べよ。あたしぃ、やっぱ人は人の為に生きるそれが一番と思った次第です。んー???確かにそーかな?そーですよー!んー、ではハイアッテ君、君も陸奥に行くかね?勿論ハイアッテ!ではアクセル君これにて、我があのう本店アクロスはたたむ、して東日本に行こう、そして、衆生の助けになろうではないかね?流石、皇帝!このアクセル命尽きるまで、陛下にお供致します!ハイアッテもそうよね?ハイアッテ!では、これにて最終話ですぅ。