内示?面倒くさいなぁ!

私が三重県職員、所長時代、今の頃は面倒くさい事の連続でした。私は平成13年に赴任してから、課長級。数年を経ても課長級でした。そろそろ次長級に昇格やろ?来る年も来る年も課長級のまま。えー加減にせーや!まぁまぁ私の上の世代は、ベビーブーム世代、団塊の世代、人多い、席無い。でした。結局、課長級のまま退職。教授になりましたが。自分の事もありましたが所属長として人事の責務、これまた面倒くさかったです。人物、業績を、評価して遺留、異動か、本庁に報告。泣く職員もあるし、どーしょー?これそれあれでぇ、その線で頑張ってください。って俺がゆーことかいな?の連続でした。私に戻りますと課長級退職、これが、当院の給与に反映されている、次長級退職なら、もうちとえー待遇の筈ですね。まぁまぁ、えーです、人の為に医療を行っているのですから。