今日のお仕事、量は少なかった、でも

考える、作戦を練る必要満載でした。えーっと、お父さんがお母さんに暴力ですよね?はい。お母さん大変ですね?はい。入院が要ると思いますが、それ嫌何ですよね?はい。んー、困りました入院なら、普通この量で行きますが、外来だとー?はい。(はいとは言ってても理解?)分かりました!出します!この量で死ぬ事は絶対無い、絶対ですよ!はい。躊躇ったのは、こーゆー御家族に限って、先生のお薬で父親が亡くなりました!どーしてくれます?が見えてたので、念押ししときました。90歳でもバルプロ酸ナトリウム60mg1日4回、一回15mgで死ぬ訳無いわな!だって錠剤の最小は1錠100mgですよ。